フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース736話 ネタバレ

以下ネタバレです。読みたくない人注意!!736話 最高幹部ディアマンテ 決勝戦のリングの中心に立つディアマンテと四人の勝者たち バルトは相変わらず観客に喧嘩を売り、サボ(仮)はバージェスを警戒し、レベッカは自分の知らないルーシーを誰だろうと考え…

オイシックススーパー開店!

OISIX(オイシックス株式会社)が色々販路拡大したてますね。でも買いたくても近くにないよ!ってかたでも安心!宅配にてお家に届けて貰えます。期間限定の会員入会特典も行っているそうです。ちょっとお金出しても安心出来る食材がいい!ってかたには…

明後日介護福祉士試験の皆様へ!

会場は寒いですので防寒対策を徹底的に!あと私は会場でインフル貰って来た事がありますので、うがい手洗い、マスクを忘れずに!自分を信じてやってきたものを全部出し切れるように睡眠をとって万全で望んでください!頑張って!!ヽ(`Д´)ノ

ワンピース735話 ネタバレ速報!

読みたくない人は注意!735話 藤虎の思惑 残るは決勝、予定よりはずれ四人の幹部を差し置いてディアマンテ本人が登場するとのこと 医療室へ担ぎ込まれる戦士達、まだ寝てるキャベン含む そのころレベッカはルーシーに手を振るが、自分の知るルーシーじゃない…

もうすぐ消費税UP!今から出来る節税対策('∇')

4月から増税ですね・・・・・5%から8%なので10万円のお買い物したら今より3000円追加されます。そして一番痛いのは軽自動車税も増加!だかしかーし!3月までの購入なら自動車税も消費税も現行のままでいけます!でも急に車とか買えませんよね普通・・・…

介護で転職失敗!明日も仕事です(´・ω・`)

今現在私が働いている場所は騙されて(人聞き悪い)人生最悪のお給料で働いています。・゚・(ノД`)・゚・。家族も居るし「はい、辞めます」で辞めれたら苦労ないですが低所得で転職活動しながら頑張ってます。私のここは駄目な会社だと判断する基準は・後出しで物事を…

ワンピースEDITION-Zよかったですね!

映画でも大活躍し今後アニメ&漫画でもキーパーソンとなっていきそうな青雉ですが、現在最安は駿河屋だと思われます。送料込みで6200円。今現状在庫ありますが、TVでやったのですぐ売り切れもあるかもです。昔から好きだった方、映画orアニメor漫画見て好…

次号少年ジャンプ ONE PIECEバレ速報

以降ネタバレです。読みたくない人は注意!734話ロンメルのカマイタチロンメル王国の脅威、人を斬るカマイタチの正体はハクバと名乗る男立ち上がったのはレベッカ一人、剣を杖のようにしてなんとか立ち上がる客からはブーイングの嵐、オオロンブスのファンは…

お正月は色々と厳しいですよね…

年末年始はクリスマスやらお年玉やらで出費が厳しいですよね…給料日までヤバイ!今月のカードの引き落としがヤバイ!と色々きついですね。そんな時私が利用するのはこちら男性用女性用初めての利用ならプロミスポイントサービスに登録で1ヶ月無利息でご利用…

生活の豆知識〜民事訴訟について〜

昨日取り上げました少額訴訟ですが、60万以上損害がある!ってかたは通常の民事訴訟があります。簡易裁判所では140万円までなら少額訴訟と同じ感じで訴える事が出来ます。140万円超えると地方裁判所になってしまうので注意です!詳しくは下記の裁判所のサイ…

咳が止まらない

この時期乾燥して喉がやられて咳が止まらないことありますよね。私は夜寝る前に咳が出ることが多いのでハチミツをお湯で溶かしたのを寝る前に飲んでいます。民間療法ですが、暖かい飲み物は気管支を広げる作用があり、また、ハチミツには殺菌作用があり効果…

暮らしの豆知識〜裁判編少額訴訟について〜

皆さん新年早々ですが、去年から引っかかている事はありませんか?・借金貸ているのに返済されない。・敷金払いすぎた・会社が残業代払ってくれない等々…弁護士に頼むと高いし結局泣き寝入りしてしまいますよね…しかし!裁判には60万円以下の訴訟なら少額訴…

セイバー 「Fate/EXTRA CCC」 1/8 PVC製塗装済み完成品

セイバー 「Fate/EXTRA CCC」 1/8 PVC製塗装済み完成品がアルファマックスより登場です!現在最安は送料込みの駿河屋です。売り切れの店舗も出ていますので注文はお早めに!セイバー 「Fate/EXTRA CCC」 1/8 PVC製塗装済み完成品

あけましておめでとうございます!

エヴェストア様からいただいた壁紙をペタリ!皆様にとって良い年でありますように!!