フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

ワンピース735話 ネタバレ速報!

読みたくない人は注意!

















735話 藤虎の思惑 

残るは決勝、予定よりはずれ四人の幹部を差し置いてディアマンテ本人が登場するとのこと
医療室へ担ぎ込まれる戦士達、まだ寝てるキャベン含む

そのころレベッカはルーシーに手を振るが、自分の知るルーシーじゃないと気がつく
サボは言う、レベッカの素性はだいたいわかる 少し騒ぎになるかもしれないが悪いようにはしない
表面だけ取り繕うこの国はおれ達の育った国に似てるな・・・

王の台地
通行所は自分が持ってるが、その怪しげな姿でリフトにのってもばれるというヴァイオレット
ドフラミンゴの部下じゃねーかというルフィにフリをしていただけれす!と憤るウィッカ
彼女のことを知るヴァイオレットは死んだ姉に代わってレベッカを育ててくれた兵隊と貴方達が行動を起こしたのは見えていたという
父を信じてくれてありがとう
ヴィオラさま~と泣き出すウィッカ
ヴァイオレットが王女だと知るルフィ
レベッカは私の姪よ、とヴィオラ

リク王家に伝わる秘密通路に案内するヴィオラ ここはドフラミンゴも知らない
階段を上れば王宮までいけるが、ゾロは別の考えが
ルフィに岩を持って一気に上まで上がり、リフトの重りに岩を乗せれば俺達もすぐに上がれる
さっそくそばにある岩を持って上まで伸びるルフィ
おぬしも来るでござる、くのいち!とヴィオラに呼びかけるキン

その頃おもちゃの家
こざかしい!とあたり一面にロケットランチャーを撃つフランキー
その一発がセニョールピンクに向かう
手下がピンクに能力でもぐってよけてくださいと言うが、無視して靴で歯を磨くピンク (なんてハードボイルドと女共)
ロケットをまともに食らい、血みどろで倒れるピンク

勘違いすんじゃねえぞ餓鬼ども
壁も地面も自由に泳ぐスイスイの実の能力は逃げるためにあるんじゃねえ 泳ぎてぇ時に泳ぐのよ
血みどろの体をブランデーで洗い流すピンク

だが実はよけなかった理由は後ろに倒れてる仲間をかばうため
そのハードボイルドにフランキーすら感銘

後ろに腹痛で倒れてた仲間はマッハバイス
突然ふよふよと風船のように浮かびあがり、フランキーにボディプレスをかます
よけるフランキー、だが二人相手に戦いを始めるまたもや新手の敵が

バスティーユ中将に率いられた海軍がオモチャの家を取り囲む
フランキーを捕らえにきたという
だがバイスは聞いてねェんだイーンと言い、ピンクはまたうるさいのが来た・・・歓迎する様子ではない

その頃王宮
よく判断してくれた藤虎というドフラに
何もあんたの味方をしようってんじゃない、麦わらの一味に加え不審な者達の動きがあるというなら当然の筋
軍は市民の被害を最小限に控えるべきだ 麦わらがあんたの首を狙うなら大きな破壊も厭わないだろう
ならそれを止めるのがあっしの正義

あたは「その後」でいい

何だと・・・?とドフラ
あたくしゃ新参者ですが大将という立場を受けたからにゃやりたいことがある

それは・・・
王家七武海制度の完全徹廃!

某国で起きた海賊の王国の乗っ取り計画も 成就すればこんな足元の暗い国になってただろう
三大勢力の均衡はどうなる?と言いながら藤虎に蹴りを入れるドフラ
その蹴りを受け止め、崩してみなきゃわからない
あんまり悪いこと重ねると首の値があがりやすぜ?天夜叉の旦那

フフフッ消すなら今のうちと言われた気がしたよ
慌てなさんな、今は仲良くやりやしょう あんたの国を守るってんだ、これからこの国のどんな粗がさらけ出されても あっしゃあ盲目、見えやせんのでご安心を
だが今年は世界会議・・・否が応でも世界は動く

そしてコロシアム

決勝がいよいよ始まる
五人の選手入場を待つ観客
観客席へ現れるコアラ、何とか間に合った

準備運動をするサボ(仮)
へっへっへっ楽しくなってきたな・・・いくぞマリンコロッセオ
バルトロメオっすよ!何だべそれ!

さぁ、まず現れたのは・・・出たァー今大会の風雲児!我らがルーシー登場!!

サボ(仮) (見てろよ・・・エース!!)

おわり

以上ですん!