フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心 予約開始!

剣心が天翔龍閃のモーションで登場です!

 

 

 

 

 

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』より、“幕末最強”とまで謳われた伝説の剣客「緋村剣心」を和月伸宏先生描き下ろしイラストを元にスケールフィギュア化! 左足を踏み出し、飛天御剣流奥義「天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)」を放った瞬間を和月伸宏先生完全監修で立体化しました。 和服のメリハリのきいた造形や彩色、たなびく髪をはじめ、逆刃刀の刃文などの細部までこだわりました。 台座は蒔絵を施した漆器をイメージした高級感のある仕上がりになっています。

 

 

 

・本店

 

 

 

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心 本店

 

 

 

・Yahoo店

 

 

 

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心 Yahoo店

 

 

 

楽天

 

 

 

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心 1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《05月予約》

 

 

激闘が思い出されますね!

 

ファンの方は要チェックです!