フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

FFBEにFF8キャラ前にガチャからリノアお漏らししてその後の運営の返答で火に油!※11/4更新

FFBEにFF8キャラ登場!だが・・・・※更新

 

 

でも書きましたが、FF8キャラがガチャに実装される前にリノアを引いてリーダーにしていた人がいました。

 

その件に関して運営の返答がこちら

 

 

 

いやー酷い言い訳です。

 

例え本当だったとしても検証環境ではなく実際のプレイ環境でまだ実装されていないキャラを引いているという事は、ユーザーアカウントにキャラを任意に引かせる事が出来るという事になります。

 

もうガチャの提供割合とかの信頼性は皆無ですね。

 

そして永久凍結にしたってことは死人に口なし。臭い物に蓋をすると同じで口封じに等しいと思います。

 

重大なコンプライアンス違反のこの事象を引き起こして謝罪文で終わり。

 

ある意味凄いですね。


そして重要なのはプレイキャラに運営のアカウントが混ざっている事てます。


あなたのフレンドにいるいつも虹引いてるかたはもしかしたら運営のサクラアカウントかもしれませんね。

 

フレンドフィードも真っ先に負荷対策で止めるべきなのにガチャ煽りなのか止めませんし。



また、現在も通信障害の根本的解決には至っておらず満足にプレイできる環境ではありません。

 

その件に対する答えがこちら

 

 

 

       ___
     /____|\
    / /      ヽ ヽ
    |/ へ   へ ヽ|
    Yー[-・-]-[-・-]-i
    (|      i    |)   はいこれ詫びな
     |   / '^^ 、  .|
     丶  ヽ二7  /
      \_,,,,,_/
    / ̄      ̄ヽ   /⌒ヽ
   /   ,ィ -っ、    ヽ      \
   |  / 、__う人  ・,.y i        \
   |    /     ̄ | |
   ヽ、__ノ       |  |               チャリーン
     |     。   | /           ./\
     |  ヽ、__炎_,ノ  |             |1000|
     |    (U)   |             \/
     |    / ヽ   |

 

 

 

 

連続メンテ祭りのお詫びがまとめて1000ラピスになりました。

 

って許されると思うのかーい!

 

このゲームにはフレンドLVというものがあり、同行されればされるほどステータスと経験値、ギルにボーナスがあり、体力回復薬もLVに応じて貰えます。

 

現状フレンドを同行しても同行後フレンド申請しますかとの旨が表示され、続けて違うフレンドを同行しようとすると消えてしまい一度再起動をかけないといけません。他にもホームに戻ってフレンドリストを参照しまたクエストをするという手順もありませが、いちいち長めの通信が入り苦痛です。

 

そして中止になった武器強化クエで強化した武器を装備しているフレンドは刀狩に遭い武器が無い状態になって表示されます。

 

フレンドシステム、フレンドLVなんて物を導入しておいてこの体たらく。

 

現状私は普段LV10なのですがLV5とかに落ちております。

 

そんな大損害を被ってるにも関わらず運営は1000ラピス投げ付けて不具合修正のメンテナンスも行わず3連休を満喫している様です。

 

ガチャも運営も信用性全くなし!

 

2周年なのにここまで酷いソシャゲは他にはないのでしょうか?

 

PやDは友達に勧めてと言いますがこんな糞ゲー糞運営は友達に勧める事は出来ません。

 

人間性が疑われてしまいます。

 

これから始めようと思っているかたもご注意を!


課金するかたもいつ急に終わっても返金とか出来ないのでご注意を!


※11/4更新


タイプ別ガチャの更新は通常通り行われるお知らせがゲーム内にてありました。


プレイヤーのゲーム環境の改善と不具合修正より集金のほうが重要な様です。


このゲーム畳む気ないならガチャ更新はいいから一連の不具合とフレンドをどうにかして!


と思いますね。