フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

Fate/Grand Order スカサハ 部屋着モード 予約開始!

あみあみにて予約開始です!

 

 

 

 

 

Fate/Grand Order』より、キャラクターデザインこやまひろかず氏が描いた「部屋着モード」の“スカサハ”を1/7スケールで立体化! リラックスした微笑みが大人の余裕を感じさせ、体にフィットしたセーターは生地の厚みや収縮性など素材感ある造形が魅力的な仕上がり。 そっと後ろで交差した腕は指先の仕草まで色っぽく、しなやかな腰つきや太腿からつま先にかけて流れるようなラインも見所です。 腰まで届くロングヘアーは、重なりあった髪の表現や肩にかかる毛先の軽やかな動きなど丁寧に再現しました。

 

 

・本店

 

Fate/Grand Order スカサハ 部屋着モード あみあみ本店

 

 

・Yahoo店

 

Fate/Grand Order スカサハ 部屋着モード あみあみYahoo店

 

 

楽天

 

Fate/Grand Order スカサハ 部屋着モード 1/7 完成品フィギュア[アルター]《04月予約》

 

 

現状最安はポイント次第です!

 

ファンは要チェックです!!