フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト と うちはサスケ予約受付中!

 

G.E.M.シリーズも原点回帰! 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』より、少年時代の「うずまきナルト」と「うちはサスケ」がG.E.M.シリーズ初登場です。 コミックスの表紙でも印象深いイラストをイメージして立体化いたしました。 躍動感あふれるポーズに、ふたりの絆も感じられるアイテムとなっています。 ジャージからのぞくか細い手足など、少年時代を思い出させる造形を意識いたしました。 また、原型からツーマンセルで挑んだアイテムとなってます。

 

 

G.E.M.シリーズ remix NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト と うちはサスケ

 

プレバン限定です!

 

ファンの人はお忘れなく!!