フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

「えっこれ本当に冷凍?」と驚く宅配夕食セット発見!!

お手軽、美味しい、体にいい健幸ディナー


便利で豊かなくらしをお届けするわんまいるの人気商品です。
元サンフランシスコ日本領事館の総料理長と医療専門の管理栄養士がコラボした「わたしの健幸ディナー」を主菜10品副菜20品をお試し価格でお届けします。
食べて美味しいは、当たり前。
わたしの健幸ディナーで、毎日の食生活を安心安全で、より健やかにお楽しみ下さい。

【わんまいる】は、一流の料理人と管理栄養士が作る旬の食材を使った新しい夕食セット「わたしの健幸ディナー」をはじめ、全国各地の「旨いもの」をお届けしています。

これまで350000食を販売した夕食おかずセットの新メニュー「わたしの健幸ディナー」は、発売以来「えっこれ本当に冷凍?」と多くのお客様に驚いて頂いています。

 

料理する手間、メニューを考える手間を省けて+αでバランスも考えられた夕食が摂れる。

・1人暮らしでコンビニ弁当や外食が多いかた

・子育てに忙しくて家事が大変なかた

・美容と健康に気を遣うかた

是非試してみてはいかがでしょうか?