フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~From the bedroom~cute!予約開始!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』からキュートな黒猫が登場。

華やかなランジェリー姿で貴方を見つめ、ほんのちょっと照れ隠し。少女らしい一面がよりいっそう可愛く感じられる。

この幸せな一瞬を独り占めしてください。

 

・本店

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~From the bedroom~cute! あみあみ本店

・Yahoo店

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~From the bedroom~cute! あみあみYahoo店

楽天

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~From the bedroom~cute! 1/7 完成品フィギュア[オルカトイズ]《09月予約》

オルカトイズからキュートな感じで登場です!

ファンは要チェックですね!!