フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

あさイチにて紹介!ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ

あさイチにて紹介!スイゼンジノリ

スイゼンジノリ多糖体(通称サクラム)”が使われていること!

これは、『ヒアルロン酸の5倍の保湿力&キメの平行化』

原料メーカーの間では”保湿の逸材”として注目を浴びていました。


しかしながら”清流”という限られた環境でしか得られない水前寺海苔は

希少かつ高価な素材です。


こういった理由もあり、なかなか大々的に普及しませんでした。

しかしリバテープは違います。

ヒアルロン酸とは異なり、
皮膚の上で乾燥した後の感覚が非常にさっぱりとしているこの咲水。


「サクラン」
スイゼンジノリ

などで「咲水」にたどりついている模様です。


咲水スキンケア乳液



お肌バリア!お肌つるつる!咲水スキンケアローション


あさイチにて紹介!ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ

注目ですね!!


気になる方は下記よりぞうぞ!














あさイチ スイゼンジノリ

ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ