フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲

艦隊これくしょん -艦これ-』から、大型飛行艇の運用支援や洋上補給のために建造された、飛行艇母艦秋津洲』が登場です。
秋津洲の一番の特徴でもある、小さな体にはあまりにも大きすぎる『二式大艇ちゃん』を抱えた姿を、艤装一つ一つにもこだわりぬいて再現しました。
やる気に満ちた表情に加え、うっすらと透けるスカートから延びた足、女の子らしいしなやかな曲線美を隅々までご堪能下さい。
さらに今回も、クレーンや兵装の旋回、船体部ジョイント可動等遊べる魅力も満載です。
大ボリュームの秋津洲を是非あなたの艦隊へ編成してあげてください。






艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 あみあみ本店



艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 あみあみYahoo店



艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 あみあみ楽天市場店


大人気シリーズより新作登場です!
要チェックですね!!