フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

ソードアート・オンライン「アスナ」お料理Ver.予約開始❗

大人気TVアニメシリーズ『ソードアート・オンライン』より、ヒロイン「アスナ」を、普段は見られないおっちょこちょいな姿で立体化です!
SAOの世界で、自宅で着用していた私服姿。
台座も「アスナ」の自宅をイメージした専用台座となっております。
是非ご注目下さい!

あみあみ限定版では、通常のフェイスパーツに加え、その日の気分で“可愛く照れ笑いするアスナ”にも変える事が出来る「照れ笑いフェイスパーツ」が付いてきます。
ここでしか手に入らない限定版なので、お見逃し無く!










【あみあみ限定版+限定特典】ソードアート・オンライン「アスナ」お料理Ver.




買うならあみあみ限定版一択ですね❗❗