フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

朝用美容液洗顔料発見です!

2014年モンドセレクション金賞受賞の朝用美容液洗顔料「モイストウォッシュゲル」を発見したのでご紹介です!

販売本数20万本突破!

朝、しっかり泡で洗顔していませんか?

それは、今すぐやめたほうがいいです。泡洗顔は、乾燥の原因なんです。そもそも朝の顔は汚れていません。それなのに朝から泡洗顔をしていたら肌が乾燥するのは当然。

朝から洗顔するのは、きれい好きな日本人のただの習慣ですから、今すぐやめましょう。
じゃあ、水だけで洗えばいいの?と思ったあなた!それもNGです!水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因。

そこでマナラが作ったのが、美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル。洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる!

驚きの朝専用洗顔をぜひお試しください!

とのことです!

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル


洗顔料にも朝用があるなんて驚きですね!

美容に興味があるかたは試してみてはいかがでしょうか!