フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

艦隊これくしょん -艦これ-より3人!?が登場!


大人気ブラウザゲーム艦隊これくしょん -艦これ-』より、差し色の赤が引き立つ改装前の装束に身を包んだ大和二番艦「武蔵」が軽兵装Ver.で登場です。
艦娘:武蔵としての勇ましさと、女性としての美しさの魅力を表現した造形美をご堪能ください。
また艤装を外すことで、武蔵自体のシルエットがより鮮明にお楽しみいただける、お求めやすい価格となりました。







艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver. 1/8 完成品フィギュア あみあみ


大人気ブラウザゲーム艦隊これくしょん -艦これ-』より、大和二番艦「武蔵 改」が軽兵装Ver.で登場です。
艦娘:武蔵としての勇ましさと女性としての美しさを表現した造形美はそのままに、「改」の装束によってシックで大人な武蔵をお楽しみいただけます。
また艤装を外すことで武蔵自体のシルエットがより鮮明に浮かび上がると共に、お求めやすい価格となりました。





艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵改 軽兵装Ver. 1/8 完成品フィギュア あみあみ



大人気ブラウザゲーム艦隊これくしょん -艦これ-』より、暁型駆逐艦4番艦『電』が登場。小さな体に大きな艤装、大事そうに魚雷を抱える彼女の可愛らしさを堪能できる一品です。優しく穏やかな性格をした電の魅力を余すところなく表現しました。こだわりの艤装は細かい部分までイラストを忠実に立体化!3Dモデリングによりリアルに表現されています。
アイクリ搭載で可愛らしさ満点、頑張り屋さんの電をご堪能くださいなのです!

※アイクリとは、アイプリントへの特殊な樹脂加工を施し、どの角度から見てもキャラクターの目の違和感をなくし、自然な目線を再現する加工技術です。






艦隊これくしょん -艦これ- 電 1/7 完成品フィギュア あみあみ

どれも見逃せない一品ですね!