フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

艦隊これくしょん -艦これ- より 伊168 中破Ver. 予約開始です!

大人気ブラウザゲーム艦隊これくしょん -艦これ-』より、潜水艦「伊168」を中破姿で立体化!破れた水着と白い肌のコントラストはもちろん、普段強気な伊168の慌てた表情を再現。
イラストでは背中しか見ることのできなかった水着姿も360度可愛らしく仕上げました!ちょっぴりしくじった海のスナイパーを慰めてあげて下さい。

とのことです!










艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. 1/8  あみあみ




マックスファクトリーが製作してるのでクオリティは安心ですね!
艦これファンの人は要チェックですね!!