フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

艦隊これくしょん -艦これ-より 島風 予約開始!

ファンにはおなじみのゲーム内イラストを元に、とってもキュートな立ち姿を忠実に立体化しました。
特徴的なウサ耳に金髪ロングヘアー、へそ出しセーラー&ミニスカに大胆ヒモパン、紅白ストライプのニーソ等々…萌え要素超満載です。
もちろん大中小の「連装砲ちゃん」も付属してボリューム満点の造形となっています。
背中に搭載された五連装酸素魚雷発射管のメカメカしいディティールや各種装備類の質感など、こだわりのつまった逸品です。
速さが自慢の重雷装駆逐艦島風」を是非あなたの編成に加えて下さい!


とのことです!





艦隊これくしょん -艦これ- 島風 1/8 完成品フィギュア あみあみ


艦これ大人気ですね~。
ファンの人は是非自分のお気に入り艦隊を編成してください!