フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

「主治医が見つかる診療所」『血管若返りSP』にて紹介されたサプリ発見です!

8月18日に放送された「主治医が見つかる診療所」にて、『血管若返りSP』で紹介されたサプリ発見です!

このサプリの主成分の葉酸とは



葉酸
ビタミンB群の一種。近年、動脈硬化による脳卒中を、予防できる可能性がある事が分かってきた。
血管に有害なホモシステインを減らすのに役立つ。

ベルタ葉酸サプリは、
妊娠前の妊活中の方や、妊娠初期の方、また授乳中の方
が多く愛用されています。

しかし
厚生労働省推奨の400μgの葉酸
・ビタミン・ミネラル27種類
・野菜18種類
・美容成分6種類
・妊娠中にも安心の無添加・無香料
という高品質の葉酸サプリだということから、
このような若返り目的のお客様もベルタ葉酸サプリでは多くなってきているようです。

葉酸を含む食材(一部)
・ホウレン草(ゆで)  100g       110μg
ブロッコリー(ゆで) 100g       120μg
・緑茶類(玉露)    100cc   150μg
・焼き海苔1枚(約20cm×約25cm) 57μg
・枝豆(ゆで)     100g       260μg
※引用:「主治医が見つかる診療所」サイト

これだけ多くの食材を毎日摂取することが難しいことから、
ベルタ葉酸サプリが愛用されています。


<埼玉県坂戸市 葉酸プロジェクト>で葉酸の結果が出たようです!

自治体でも葉酸を研究しているんですね!


妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆



興味のあるかたはチェックしてみてくださいまし~!