フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

あみあみ限定特典付き!すーぱーそに子 日焼けVer. ボーダービキニ 1/2予約開始!

2013年、好評をいただいた「すーぱーそに子 1/2サイズ ポリレジンフィギュア」が多くの要望にお応えし、日焼けver.になって帰ってきました。
こんがり小麦色の健康的なボディには「部分別艶塗装」を施しており、胸元、おなか、ひざなどサンオイルを塗ったようなツヤツヤ感を表現しています。
もちろん、日焼けのあとも…?

今回は表情を大幅リニューアル!
白地にパステルのボーダービキニがとってもキュートな元気いっぱい、笑顔のそに子ちゃんに癒されてください。

との事です。







【あみあみ限定特典】すーぱーそに子 日焼けVer. ボーダービキニ 1/2 ポリレジン完成品フィギュア(限定カード 付)


通常と同じ値段でオリジナル限定カード(シリアルナンバー入り)が付属するのでこちらがあるうちはこちらを注文したほうがいいですね。
てか1/2て凄い迫力っすね。