フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

ワンピース 738話 ネタバレ速報!

以下ネタバレです。
注意!


















738話 トレーボル軍 特別幹部シュガー
扉絵はフランキーと人形の家に住むネズミ達

タタババスコでチャンスを伺うレオ
だが、飛んでるハエをいきなりネバネバを弾丸のように飛ばして撃ち落すトレーボル
その反応速度にゾッとするが、レオは自分は捕まらないという
だが突撃しようとするレオをがしっと捕まえるロビン「待って!レオ!!」

その頃工場内・・・
500人の小人達が人造悪魔の実を栽培してる(普通に生えるんかい)
エレガントサンフラワーのグリーンハウスがSMILE工場
中にはSADタンクから流れるSADの川

どうやらどんな植物でも育てられるというトンタッタの特性を生かしてSMILEを作り出している
そしてそのトンタッタたちを奴隷のように扱うドフラファミリー
腐った食事を食わされて体を壊している小人も容赦なくボコり、マンシェリー姫の病気を治したくないのかという
SMILEを作れ、その成分だけが姫を救える 姫に合わせろという小人にお前らが奇病にかかったらどうする、とウソの涙を見せ説得するファミリーの男
騙されやすい小人はすぐに感動してしまう

なぜ止めたのかと抗議するレオに、頭を生やしてハエを見てきたロビンは
あの大きさできっちりと眉間を打ち抜いていた トレーボルの動体視力は並じゃない
あのまま飛び込んでいたらやられていた!

彼に護衛されたままのシュガーを狙うのは危険すぎる
どうする気だロビン?とウソップ

そして、ハチ女トンタッタの能力でピンクのスズメバチの大群に襲われる近場の海賊船
手下に変装したロビンが襲撃をトレーボルに報告、海賊が取引額の件で暴れて幹部に話させろと言っていると
トレーボルを案内してその場から引き離すことに成功するロビン

そして一人になったシュガーの元へ乗り込む小人
ウソップは行かない、何かあったら救ってやると言うが実際は何もしないにこした事はないと考える
シュガーに工場で働かされてる仲間を解放しろ!とすごむ小人達、正直におまいを気絶させるのれす!と言ってしまう

バカなトンタッタ族が騙されているのに気づくわけがない、後ろに何者が唆していると看破するシュガー
やな感じ・・・私弱いと思われてる、とシュガー

襲ってくるトンタッタ族、だが千手観音のように手をばばばっと出し襲ってくるトンタッタ全てをタッチしておもちゃに変えてしまうシュガー
契約よ 私の命令に 命尽きるまで従うこと! 幹部塔内の者達を皆殺しにせよ!

あれ、急に敵兵が現れたぞ?とレオ
すでにおもちゃにされた仲間のことは忘れているので、襲い掛かる
仲間同士で斬りあいをはじめる小人とおもちゃ達
放送用の受話器を取り、トレーボルすぐ戻って!ワナだよ!と言うシュガー
だが海賊の下へすでにたどり着いていたトレーボル、海賊に襲い掛かるが、ハチに襲われただけです、取引に問題はありませんと言う海賊たち
先ほどの女に一杯食わされたと気がつくトレーボル

逃げるロビンに猛スピードで追いすがり、叩き伏せるトレーボルだが、フッと消えてしまうロビンクローン
だが顔を見て麦わらの一味だと気がつく ぶちキレたトレーボルはベタベタチェーンで海賊船を持ち上げ、
ベタベットン流星!と船を塔に叩きつける
塔が破壊された所引き

おわり

見たらポチっと下記をお願いします!

人気ブログランキングへ