フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

もう師走。4月より消費税UP!来年の節約準備はokですか?

もう師走、来年は消費税も上がるしもっと節約しないと!と思っていても削る部分がない、と思っているかたも多いんじゃないでしょうか?
私はそこで現在ご加入の保険(生保等の控除が効くもの)の見直しを提案したいと思います。
あなたは保険の外交員さんの言われるままに生保や入院保険全部一緒のところで入ってたりしませんか?
実はそれぞれ違う保険会社をピックアップし、一番安くて自分にとって最低限の保障が得られる保険を選ぶ事が出来るんです!
保険の外交員さんに言っても自社商品しか押さないのでダメです(笑)
あとCMとかでやってる保険会社の保険見直しも結局自社商品に収められてしまいます(笑)

そこで私が提案するのは、保険会社に属さない保険のプロであるFPが相談に乗ってくれて、自分にあった保険を提案してくれるサービスをお勧めします!
有名どころですと、

・あなたのFP
・IINA株式会社
・株式会社名脇役集団Kasumi-sou(女性専門)
・保険マンモス株式会社(女性専門あり)

といったとこでしょうか。
特徴は相談料が全部「無料」ってところです。

まずHPより申し込むとメールや電話で連絡が来ます。
そして自分の都合の良い時間、場所を指定すると来てくれます!
マックやファミレスを指定するとおごって貰えるかも?(笑)
私は相談時毎回コーヒーいただきました('∇')

それはさておき、まず会ったら自分の現状やライフプランを言うと、次回それにあった保険をそれぞれ別の会社からピックアップして選んできてくれ、毎月の保険料についても調べてきて貰え、もし気に入れば、また次回に契約書を全部準備してくれるので自分は何もしないままプロが現状の自分にあった保険を選んでくれます。
勿論気に入らなければいらないです。でOK!
契約しなくても無料です!

現状の保険に満足してない人は下記にリンク張っておきますので無料相談してみてはいかがでしょうか?

あとFPに決めてもらった人も人生刻々と変わりますので、何年か毎に見直しするのをお勧めします。


・あなたのFP





・IINA株式会社






・株式会社名脇役集団Kasumi-sou(女性専門)







・保険マンモス株式会社(女性専門あり)





女性専門は下記です。





人生で2番目に高い買い物と言われる保険。
安くていいところを選んでください!