フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

誰かジャンプフェスタ行かれるかたはおられますか?行くかたがおられましたら交換希望です!

当方チョッパー好きでしてジャンプフェスタにて限定販売される
Portrait.Of.Piratesワンピース“Sailing Again”トニートニー・チョッパー crimin Ver.


 






がとっても欲しいのです。
ですがちょっと行けそうも無く・・・・・
そこでもし行くかたがおられましたら
こちらも限定品のJ-WORLD限定P.O.P チョッパー キュピピーン☆☆☆ver.とフィギュアーツZERO チョッパー わたあめ大好きver. の新品未開封のセットとの交換希望です!

 

 



当方関東に住んでいますので、近辺でしたら手渡しでの受け渡しも可能です。
もし行くかたが居ましたら切にお願いしたいです。
もし頼まれる!ってかたがおられましたらコメントいただけると幸いです。
よろしくお願いします!_(._.)_