フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

オフィス&セキュリティソフト節約術

皆さんはどんなセキュリティソフトやオフィスを使っているでしょうか?
まさか入れてないorディフェンダーだけとかはありませんよね?
とても危険です!!
今現在更新料を払ってセキュリティソフトを使用しているかたもどうにか節約できないか?と言うお悩みをお持ちではないでしょうか?
私がお勧めするのは以下のKingsoft Internet Security 2013
以下はメーカーより抜粋です。

【無料セキュリティソフト】
「Kingsoft Internet Security 2013」は初期費用も更新費用も無料の総合セキュリティソフトです。
「Kingsoft Internet Security」シリーズは完全無料にもかかわらず、VB100やAV-Comparativesといった
世界的な評価機関のテストにも合格しており、 軽くて高性能なセキュリティソフトとして高い評価をいただいております。





とのことでずっと永久的に無料とのことです。PC買ったばかりのかたやまだセキュリティソフトをインストールしてないかた、更新期限が近いかたは一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


オフィスも仕事で使うのに家のPCに入ってないと、持ち帰って仕事したり出来ないので辛いですよね。でも買うと2万以上するので手痛い出費に・・・・・
そこでお勧めするのが以下のKINGSOFT Office 2012です。
以下はメーカーより抜粋です。

【30日間無料オフィスソフト】
KINGSOFT Office 2012」は、Microsoft Officeとの互換性の高さが特長のオフィスソフトです。
体験版は30日間無料でお使いいただけます。
価格もワープロ(Writer)+表計算(Spreadsheets)+プレゼンテーション(Presentation)の
3つのソフトが入って4,980円(税込)と、コストパフォーマンスが抜群です。





Word、ExcelPowerPointが入ってこの値段は画期的!
ってことで私も導入し、特に問題もなく使っています。

以上PC関係の節約術でした。