フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

アフェリエイトのメリット&デメリット

今回はアフェリエイトのメリット&デメリットについて話したいと思います。
私が登録しているサイトは下記です。





メリットとしてはセルフバックという自分で購入しても成果として反映される点です。
これが一番大きいです。私は自分が良いと思った商品を紹介がてら自分でリンクより注文します。それでセルフバックにより表示価格よりもよりお安く手に入れることが出来ます。
要するに節約目的です。
自分でHPやブログやってる人でしたら登録して損はないです。私の様に自分の欲しい商品や気になる商品を紹介し自分で購入しセルフバックを貰う。
登録は無料ですし、成果も振込みなので安心です。

デメリットとしてはアフェリエイトを極端に嫌う人も少なからず居ると言う事です。
あとはサイトやブログをやっていないと登録できない点です。

以上がアフェリエイトのメリット&デメリット、私がやっている理由です。

サイト持ってたりブログやってる人は登録&利用無料ですので登録し、欲しいものがあったら私の様に節約目的で使ってみてはいかがでしょうか?