フィギュアと得する情報局

フィギュアとお得な情報のブログです。

J-WOLD東京行って来ました!その1

一番くじガルコレの展示や

photo:01



photo:02



フィギュアーツの展示もされてました。
photo:03



内容はちょっと狭いかなという感じです。
限定フィギュアは中国語が飛び交っており転売屋が多く見られ、すぐに売り切れとなったようです。
ストアにはP.O.Pやフィギュアーツの販売もありましたが、定価販売でした。ローは速攻売り切れ(笑)再販されるし私は手を出しませんでした。
各アトラクションにはお金が必要で、入場料&アトラクション料で結構な出費になると思います。
私は朝7時から並べるとの事で行きましたが、すでに多数並んでおりその前から並べそうです。

下記限定フィギュアは1人各2つづつ購入可能です。
photo:04



photo:05



お土産は
photo:06



を購入し

アトラクションに参加したら
photo:07

photo:08


を貰いました。
ちなみにアトラクションはメリーゴーランドみたいなやつで、子供が105cm以下だと付き添いが1人無料で横で支える事が出来ます。

以上レビューでした!